
バックパッカーになりたい

大学生の記録用ブログです

いざ香港!!!

さあ!!!明後日香港に飛ぶ訳なのです。

今日は頑張るために蓮爾食べてきましたわ独りで。独りでね。。。

  1. 香港から南寧
  2. 南寧からハノイ
  3. ハノイからダナン
  4. ダナンからホイアン
  5. ホイアンからダナンに戻ってそこからジャパン行ってきます!!!

 

もうそれはこの退屈な春休みの希望。希望でしかない。この過酷溢れる世界に希望を。デスヨ!!!!(テミス!)

現地に持ってくの2万と5000円ナリ。

 

 

 

正直助けてほしい。なんで彼女もいないのにこんな金ないの?????????

 

 

もうこれはベトナムか香港で逆ナンされるしかないのです。。。。

ベトナム人か香港人の紐になって帰ってきます!!!!!!

 

そんな淡い夢を見ながらあさって旅立ちます。。