
バックパッカーになりたい

大学生の記録用ブログです

香港到着。。。

僕は好き嫌いがない。

ほんとに好き嫌いがない。嫌いな食べ物もない

し、嫌いな人もいない。

なんならだいたい好きだし。

スゲえブスでなかったらぜんぜんだれでも付き合える。まじで。

 

ハズだった。

 

はずだったんだ。

 

 

 

 

だが香港、テメーはダメだ。


f:id:andymori-21:20170228171257j:image

 

もう無理いいいいい!なんだでだ!!!

タイも台湾も日本も好きなのに!!!

 

 

中国人のやかましさたるや!!

 

意味わからんバングラデシュ人らへんに「シャブ」って耳元で囁かれたり!!!!!

 

物価は高いし!!

インスタ、ネット検索(グーグル類)

 

 

生粋のAndroid聖者に厳しすぎるっっっ!!!

 

 

ということで旅の日程変更🤗

 

今日はチョンキンマンションで両替してそっこ

ー南寧行きのバスのチケットを買ってやった。

 

香港はネイザンロード中心に歩いていけばわかりやすい。

来る前にリサーチしておいた中国旅行社をグーグルマップで探し(なぜかグーグルマップだけ使える)

ようやく着いたと思ったら研修の若いブスで

 

「こいつ絶対英語喋れへんやん。一重やし、一重やし、一重やし!ブース!!!」

 

 

とボクの長年シャドーバースによって養われてきた直感で隣のババアの方に移動。

 

結局、英語の話せないババアと我らが母国語である漢字で正々堂々と戦い見事勝利したのであった。

 

420香港ドル(約6000円)という長年オナニーによって養われてきた想像を遥かに超える金額。。。

 

池袋らへんのピンサロ行ける値段である。ピンサロ、香港脱出を天秤にかけた結果!!!

 

選ばれたのは南寧でした。

 

残金

60香港ドル(約630円)

 

7000円しか両替してないボクはコレから朝飯か夜飯を抜くことになるのか!!

 

それとも両替をしてしまうのか!!

 

乞うご期待‼